畑作業するわけじゃないんだぜ!(カエルの為に鐘は鳴る)

最近PSPを起動するんですが、
途中でスイッチッを切って、また遊ぶときに
その途中からできる素晴らしさに感動しております!
れとろんです、おこんばんはー!
カエルの為に鐘は鳴るのレトロン、
無事ワサビを手に入れましたよ!
早速、博士のところへ行って
新しいリストバンドをもらったんですが…!

・・・・・・・・・
ただの 「ぐんて」に みえるぞ。

おいおい大丈夫かよ!?
レトロンはワサビ欲しさに
遣われただけなのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 武田信玄2
野心家になりそう!?
戦略は慎重に立てましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
話好きになりそうな予感。
仲間との会話もたのしめるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スペースインベーダー
シンプルに考えてみましょう。
悩みが吹っ飛んでしまうかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット コスモジェネシス
謎の物体を見つけるかも!?
そっとしておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暑くもないのに汗をかいています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました