少しだけでも動こうぜ!(牧場物語2)

昨日人通りの多いところで転び、
すごい恥ずかしい思いをした上に足首が腫れています。
なんの呪いなんだ!?
れとろんです、おこんばんはー!
さて、牧場物語2のれとろんですが、
雨の日に外で作業をしていたら、翌日こんなことに↓↓

カゼを ひいたかな?
今日は このまま あんせいね。

カッパ着て仕事しようぜ!
れとろんには3年で牧場を何とかする使命があるのに…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 釣りキチ三平 ~ブルーマーリン編~
本格派になりそうな予感?!
ただしあなたのこだわりを誰かに押し付けないで。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
相手の行動をよく観察してみましょう。
戦略的になれるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
勘が鋭くなるかも!?
これから起こることも予想できそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 麻雀大会
口癖を作ってみて。
きっとあなたの周りで流行るはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
牧場物語2、ハマるぜ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました