掘ればいいのか!?(牧場物語2)

寒くて腰が痛いです。
毎日どこかにガタが来ているれとろんです、こんばんはーっす!
さて、本日も牧場物語2いきまっしょい!
風邪を引いて一日寝込んだれとろんですが、
翌日畑へ行ってみるとちょっとした変化が!

なんか生えてるけど収穫できないよ(゚д゚)!
何これ、どうすればいいの!?
右の畑には玉ねぎみたいのもできているのに…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
アニメを見ると心が癒されそう!?
そのままうたた寝してしまうのもアリ!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
高い場所へ行くと○!?
見たことのない景色があなたを待っているはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリスフラッシュ
光る物体がラッキーアイテム!?
幸せへと導いてくれるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力がアップするかも!?
ただし念のためメモは忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫背を何とかしたい今日この頃!

コメント

タイトルとURLをコピーしました