リモコンはあるのか?(牧場物語2)

いやはや、めちゃくちゃ寒いです。
露天風呂に入ったら髪が凍るパターンだな!
れとろんです、おこんばんはー!
さて牧場物語2、今日もいきますよー。
ふと「テレビってつくのかな?」という疑問を解決しようと、
テレビの前でAボタンを押してみたらば。

明日は シンシンとふりつづく、
ゆきの1日 になるでしょう。

天気予報が見れるのか!!
でも、これで天気が変わるわけじゃないし
れとろんには仕事がわんさかあるんだ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット からくり剣豪伝 ムサシロード ~からくり人疾走る~
スピーディになりそうな予感。
かけっこは一番になれるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット フック
辛いときは誰かを頼ってみて。
前向きになれそうです!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー マリオのセーター
寒いときはセーターが〇!?
あなたの心まで温めてくれそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 拡張コネクタ端子カバー
アイテムの蓋を閉めるのを忘れてしまうかも!?
しっかり力を入れて閉めましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近獣(猫)に怒られます。なぜ…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました