原因は何だよ!?(牧場物語2)

さあ、ゴールデンウィークもあと少しで終わりですね!
どんな思い出ができましたかー?
れとろんです、こんばんはっす。
さてー。牧場物語2れとろんはいつものように、朝イチでミルクを絞るんですが
ブラシをかけ忘れたのか、餌を一日あげ忘れたのか不機嫌になってしまい…

ミルクをだしてくれません。
ちょっとくらいいいじゃないかよー!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 千代の富士の大銀杏
目標が見つかるかも!?
あとはひたすら突っ走るのみ!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ロストワード オブ ジェニー
視野が広くなりそうな予感!?
1つのことに捕われずに済みそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット テラクレスタ
アイテムを合体させてみましょう。
世にも奇妙な物ができあがるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 カセット裏ラベル(Dタイプ)5枚セット
周りを見回しましょう。
何かの裏に謎の生物がいる、なんてことも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろん本人もミルクを絞ったことがありましたが
若干牛にキレられました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました