一人じゃ人手が足りない!!(牧場物語2)

そろそろお正月気分が抜けてきたれとろんです、おこんばんは!
そういえば今年はみかんをまだ食べてないな…ってどうでもいい!
さてさて本日の牧場物語2
新しい土地へ行くために橋を設置したんですけども。
そこで待っていたものは…

ひどい荒地(゚д゚)!
畑にするのに一体どれくらいの時間がかかるんだ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
柔軟な発想ができそうです。
ルールに縛られないでGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
頭の上に要注意!?
ダメージを受ける何かが落ちてくるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
風邪をひいてしまいそう!?
雪遊びはほどほどに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ2
人脈が広がるとき!?
友達がいっきに増えるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
つま先が寒いーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました