なにか言いたいのか!?(牧場物語2)

久しぶりにサウンドノベルで遊びたいれとろんです。
あの迫りくる感がたまらない…!
れとろんです、こんにちはーっす。
本日の牧場物語2は、
れとろんの土地にあった丸太小屋のお話でございますよ。

れとろんは一生懸命収穫しているのに
のうのうと水を飲んでいる馬。
少しは手伝えよ!
それともなにか不平不満があるのか!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
チームプレイを見せつけるとき!?
見たこともない物体ができあがるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
茶色いアイテムを手に入れましょう。
ぐんぐんと運がよくなるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
エネルギー切れに要注意!?
水分で体をパワーアップさせて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 究極タイガー
バランス感覚に優れそう!?
お手玉ならかなりの数にチャレンジできるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あれ!?今日で3月が終わりとは…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました