鞍なんだよ。(牧場物語2)

こんな時間から睡魔が襲っています。
くっ。負けてたまるか!
れとろんです、こんにちは!
さーて、牧場物語2は工具店でこんなものを発見!

うまに のることが できて
いどうしゅっかばこにも なるよ。

なんて便利な!!
雨の日も風の日も外に放置しておいたのに
こんなに立派にそだってくれるとは(しかも餌もあげてない)…!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット 千代の富士の大銀杏
修行あるのみ!?
誰にもできない技を放てるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
とがったものはなねめらかにして。
心も丸くなるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
友達との絆が深くなるかも!?
今こそその力を発揮して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 大地君クライシス
時間に追われてしまうかも!?
小まめに用事は手帳に残して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
カルピスウォーターを飲んでます。あっさり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました