なんとも思わないのか!?(牧場物語2)

おっと、連休が終わりましたね。
「仕事だったよ!」という方も、「まったりしていたよ!」という方も、
ゲームはできましたでしょうか!?
れとろんです、こんばんはー。
こちらは秋の牧場物語2
雨の前線で天気が悪い日が多い…。
なので、こういう日はあまり外に出ないんです。
画像だと雨粒があまり見えなくて申し訳ないんですが、馬が…

雨に打たれまくりです。
馬もれとろんも呑気にしていますが
小屋にいれてあげようよ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
ついルールを破りたくなるかも!?
気合でこらえましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
いい夢が見られそうです。
もしかすると正夢になる、なんてことも?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
何かが飛んできそうな予感!?
四方八方に気を配ってみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力がよくなりそう!?
どんな長い文章も暗記できてしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっというまに5月か~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました