むむう、やりるな!(牧場物語)

眠気で半端ありません。
なんだかコーヒーとかでごまかせるようなレベルの眠さじゃありまないんですわ!
れとろんです、こんにちはー!
さてー。今日牧場物語2行きますよ~!
いつものように牛舎へ行き、
牛乳を出荷しようとしたら…。

牛に囲まれて、身動きが取れないΣ(゚Д゚;)
夜な夜なれとろんを囲む作戦でも
練っていたんですかね…。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 森田将棋
考える力が付きそうです。
誰にも浮かばないアイデアが浮かぶかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット ランボー
足が速くなるかも?!
競争には臆することなかれ!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッハライダー
ド派手な行動をしてみていかが?!
一躍人気になりそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032)
意外なアイテムとくっついてみて。
壮大なパワーがうまれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから晩御飯ですよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました