誰かに持って行こうとしてるのか!?(ワリオランド2)

獣(猫)がれとろんの布団の上で毛玉を吐きました。
れとろんです、おっこんばんは!!
「少しは場所を考えろよ!」と思いましたが、
こんなことで凹まずにワリオランド2、進めてまいりたいと思いますです!
「まよいの森」をなんとか攻略でき、
今度こそ泥棒を追い詰められる!と思っていたんですが、

また逃げられたーー(;´Д`)
どこまですばしっこいんだ!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
走り出したら誰にも止められない!?
納得がいくまでどこまでもGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キョンシーズ2
視点を変えてみると○!?
世界が違って見えるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
絵本を読んでみて。
子供の頃の無邪気さが蘇ってくるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
頭の回転が速くなりそう!?
「頭脳派だね!」と褒められるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気が済むまで泥棒を追いかけようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました