王子の声を聴いてみたい!

こんな季節に冷やし中華を食べたれとろんです、こんばんはーっ!
無性に食べたくなる日があるんだな!
と、それはさておき、
ミストの村を焼き払ってしまったファイナルファンタジー4のセシルとカイン。
王様はボムの指輪で村人全員を全滅させる気でいたようですが、
リディアという女の子が1人だけ生き残りました。
なんとその子にタイタンを召喚され、
拍子にカインと離れ離れに!どこに行った!?
とりあえずリディアを連れて近くの村まで行ってみることにしましたよー。
で。早速情報収集!

きたにある しろが さばくいったいを
おさめている ダムシアン。
おうじさまは じょせいのように うつくしい
おすがたと おこえを しておられるそうだ。

声までΣ(゚д゚;)!!
それってほぼもう女性なんじゃ…!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリージョッキー
邪魔者が入るかも!?
はっきりと「止めて!」と伝えて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ウルティマ2 聖者への道
自由を満喫できそうです。
行きたい場所に行けるチャンス!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アップルタウン物語
ピアノの音が心地よく感じそう!?
メロディーに身をゆだねてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
個性的な仲間ができるでしょう。
退屈なしの一日を送れるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
マウスの電池が切れかかっています。もうちょっと頑張ってくれ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました