チャーミング…なのか!?(ファイナルファンタジー6)

大きい台風が来ているようですね。
影響がでそうな町にお住まいの方は
お気を付けくださいませ!
れとろんです、おっこんばんは。
盗賊ジェフの正体、エドガーを仲間にしたファイナルファンタジー6
無事フィガロ城が動くようになり、
コーリンゲンへ行けるようになりました。ヒャッホー!
そこでこんな情報が手に入ります。

すてきな、おヒゲのおじさまが
この町にやってきたの。
「ござる」がとてもチャーミング!
マランダに行くと言ってたわ。

これはもうカイエンのことですね!
すぐに行って仲間にしたいところだけど、
マランダってどこだっけ!?
ホント、地理に疎いもんでして…・。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
出かけると仲間とはぐれてしまいそう!?
そうなる前に集団行動を心がけて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット パチ夫くん3
金運アップの予感!?
だからと言って無駄遣いには気を付けましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
誤解を招く発言をしてしまうかも!?
言葉を発するときは、話す前に一旦頭の整理を。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルカノイド2 リベンジ オブ DOH
あなたを邪魔する人が現れそう!?
何か言われても聞き流すと〇。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰痛のため、分厚い座布団を買ってきました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました