息抜きなのか!?(ファイナルファンタジー5)

風邪を引いていないのに、
なぜかくしゃみがでますよ。
今頃花粉症…!?
れとろんです、こんぬつは!
さてさて今日もファイナルファンタジー5、行きますかね~。
ルゴルの村について探索したのはいいものの、
ガラフがいなくなってしまいます。
どこにいたかというと…。

ガラフ「いやーたまらん!
これが、まぼろしの
ルゴルの酒か!
のどに、しみるわい!!」

一杯ひっかけていたか!
なんだー、れとろんも誘ってくれたらいいのに。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコット麻雀3 マージャン天国
ライバルと差をつけられそう!?
諦めなければ一発逆転の可能性あり。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エルナークの財宝
ゲームは、難しければ難しいほど燃えるかも!?
気づけばクリアしていた、なんてことも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 石道
自分の行く道は自分で決めましょう。
公開しないで済むはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
個性的な友達が現れそう!?
おかげで退屈しない日々が待っているでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっさりしたお酒を飲みたくなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました