うなされても男の名前か!(ファイナルファンタジー4)

久しぶりにPSPを堪能しております。
ゲーム最高!!!
れとろんです、こんにちはっす!
本日もファイナルファンタジー4、行きますよー!
今週配信のメルマガでお伝えしたのですが、
カイポの村にセシルと恋仲のローザも来ていたようでして。

バロンからきた むすめさんが
むらのまえで たおれてたんです。
かわいそうに こうねつびょうに やられて
セシル セシルと

どこまでぞっこんなんだよ。
っていうか、バロンからここまで来るには、
道が閉ざされて行き来できないはずなのにどうやって!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 釣りキチ三平 ~ブルーマーリン編~
魚を食べるとパワーアップ!?
重いものも軽々と持てるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 妖怪倶楽部
地面に要注意!?
思いもよらない物体が飛び出してくるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズランド2
星空を眺めてみて。
不思議な声が聞こえてきそう?!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト TRAVELエプル
ぬいぐるみを見ると○!?
気持ちが落ち着くはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今回は恋愛要素のあるシリーズなんだな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました