突然の発言!!(ファイナルファンタジー5)

もう遊んだ方がいるかもしれませんが
「The last of US 2」、ようやくクリアしました。
しかしなんですかね…ネタバレになるので言えませんが、
ストーリーは賛否両論があるみたいですね!
れとろんです、おこんばんはー。
ではファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
トルナ運河に向かう途中、
レナと話していたらガラフが突然現れました。

ガラフ「クリスタルを守るぞい!」
は、はあ…。

『記憶がもどったのか?』

ガラフ「いいや。
だが、守りに行くんじゃ!」

記憶にないのにこういうこと言い出すって、
ガラフの本能なんでしょうか!?
何はともあれ、水のクリスタルを守り抜かねば!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞を読んでみて。
あなたの好きな分野が特集されているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット たいむ ゾーン
スケボーが上手くなるチャンス到来!?
練習するなら人気のないところが〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
何事もコツコツと頑張ってみて。
その先には明るい未来が待っているはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
友達がグンと増えそうな予感!?
個性派ぞろいで退屈しないでいられるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ガラフの年齢が気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました