敵だったらどうするよ!?(ファイナルファンタジー4)

とうとうPSPの電源が入らなくなりました。
せっかく積みゲーをクリアできると思っていたのに!
どうか復活してくれ!
れとろんです、おこんばんは!
ダムシアン城の爆撃を目撃してしまったファイナルファンタジー4のれとろん。
急いで中に入ってみると、兵士が倒れていました。
とりあえず話しかけてみると。

…めが みえん!
おまえは なかまか?
ここの たからを ヤツらの てには
わたさんでくれ…たのむ!

宝があるのか!
こっそりちょうだいしたい
って思ったのは性格が悪いからですかね。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
戦略を立ててみて。
先の先を読めるようになるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マジック ジョン
感情の起伏が激しくなるかも!?
深呼吸をして乗り切って!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト フラッピースペシャル
謎の黄色い生き物と仲良くなれそう!?
遊ぶなら人目のないところで!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話力がグンとアップ!?
一気に友達が増えるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近、ぐんぐん目が悪くなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました