無謀すぎるぜ!(ファイナルファンタジー4)

どうでもいい話なんですが
さっき顔を洗おうとしたら、
眼鏡をかけたまま洗う所でした。
れとろんです、おはようございます!
久しぶりの朝の更新!何年ぶりだ!?
というのはさておき、ファイナルファンタジー4いきますよー!
冒険とは関係ないんですが
ふと、賢者テラの装備を見てみてみたら、

つえ かわのふく
賢者なのになんと貧弱な装備!!

よく一人で洞窟に入れたな…!
れとろんなら絶対やめておくけどね!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
卵料理が無性に食べたくなるかも!?
でも食べすぎには要注意です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝2 天下の財宝
試合があるならトップを目指して。
今のあなたには怖いものなし!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
どんな人に会っても臆さないかも!?
友達もグンと増えるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ハドソン ジョイカード 連射コントローラ
動きが素早くなりそうな予感?!
スポーツをするなら今がチャンス!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからファイナルファンタジー4のみんなのレベル上げをしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました