本業は神官なのか。(ファイナルファンタジー6)

しばらくDSで遊んでいなかったので、
久しぶりに遊ぼうと思ったら
電源が入りませんでした。
くっ、積みゲーがあるのに!
れとろんです、おこんばんは。
さて。ファイナルファンタジー6、今日も行きましょう!
リターナーのボスであるバナンを連れて
ナルシェに向かうことになったエドガー達。
ステータス画面を開くと、
バナンの顔を見ることが出来ます。
赤枠がバナン。

まるでライオンだな!
見た瞬間、そう思いました。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー2 勇者への挑戦
成長を感じられるとき。
難しいと思っていたこともすんなりできるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ダンディー ~ゼウオンの復活~
紳士的な態度を取ると〇!?
「優しいね!」と言われること間違いナシ!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa 魔界塔士
忙しくなりそうな予感。
あっという間に一週間が過ぎ去るかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
キジを見かけたら声をかけてみて。
実は人と話せるキジかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
髪を何かで手入れしてるんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました