扉が開いたっていってもねえ…。(ファイナルファンタジー5)

今日はほぼ1日、雪が降っておりますよ~。
いよいよ来たか、冬よ!!
ま、負けてたまるか~。
れとろんです、おこんばんは。
それでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
2つ目の石板をゲットすると、
以下のメッセージが現れます。

究極の白黒魔法の眠る
フォークタワーのとびらが
開けはなたれた!

フォークタワー?
それどこ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
名前も聞いたことがない場所だな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
すごろくで遊ぶと〇!?
トップでゴールできそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット GB原人
カルシウムをよく摂って。
骨太人間になるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マイトアンドマジック
読みやすい本をチョイスしてみて。
どっぷりその世界に浸かれるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム クルクルランド
ガチャガチャで遊ぶと〇!?
レアなアイテムが手に入るはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず世界を飛びまくりますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました