なんでこの姿なんですかね。(ファイナルファンタジー5)

FF15が面白すぎて、「ずっとゲームやっていていいよ」と言われたら、
間違いなく徹夜しているだろうれとろんです、おこんにちは~!
それでは今日もファイナルファンタジー5、行きましょう!
アントリオンの穴からファリスに助けてもらい、
れとろん一行はギードのほこらへ向かうことに。
お久しぶり!と思ったら…。

『ギード!?』
れとろんが来なかったらどうなっていたことか!!
って、亀って自力でひっくり返られるんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
知識欲が深まりそうな予感!?
時間の許す限り本を読んでみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マジック ジョン
感情の起伏が激しくなるかも!?
泣いたり笑ったり忙しい一日になるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説3
新しい出会いが待っているでしょう。
どんな人かは出会ってからのお楽しみ!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
和のアイテムを持つと〇!?
嬉しいことがたくさん起こるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
珍しく今日は眠気がない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました