もう少し謙虚になろうよ!(ファイナルファンタジー4)

なんだかもう冬のような寒さですネ!
こんな時はぬくぬくしながらゲームで遊ぶに限る!
れとろんです、おっこんばんはー。
さてさて、今日のファイナルファンタジー4は、
ヤンと合流したのでそれぞれ自己紹介をすることになりましたよ!

パロム「オイラが ミシディアの てんさいじ
パロムさ!

どんだけ自信過剰なんだよ。
確かに魔法は使えるけどさ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
黄色い食べ物を食べると○!?
金運がアップするかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット からくり剣豪伝 ムサシロード ~からくり人疾走る~
何かを振り回したくなる予感!?
危ないので柔らかいものを使って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコン スーパードンキーコング
グループワークが上手くいきそう?!
それぞれの得意分野を発揮しちゃいましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
時間の感覚が狂ってしまうかも!?
時計を確認することを忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
パロムポロムって美味しそうな名前だな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました