メッシュまで入ってるよ(ファイナルファンタジー4)

久しぶりに「塊魂」で遊んだれとろんです、こんばんはー!
見事に酔いました(;´Д`)
さてさて今日のファイナルファンタジー4は、
しれんのやまの山頂についた出来事をば。
れろんは自分と戦うことで、聖騎士「パラディン」へとジョブチェンジしました!
ステータス画面で、どんな姿に変身したかを見てみることに。
そうしたら…、黄色い丸にご注目です。

この変わり様!!
暗黒騎士とは程遠い顔になったな(兜を取った素顔をしりませんけども)!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
急に寒さを感じるかも!?
味噌汁で体を温めて!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
うっかりした言葉が相手を傷つけてしまいそう!?
ちゃんと謝れば、開いてもわかってくれるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
透明なアイテムを持つと○?!
ラッキーな出来事が起こるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
足元に要注意!?
罠がしかけられているかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さてさてこれから晩御飯ですよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました