父親は光の戦士!?(ファイナルファンタジー5)

さて。2月も終わりに差し掛かっていますね!
28日までしかないから、余計早く感じるんだな。
れとろんです、こんぬつは。
それではファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
前回、ゾックの家を訪ねたんですが、
一晩泊めてくれることになりました~!
が、夜に目が覚めたれとろん。
夜風を当たりに外に出ると、
ふと昔のことを思い出します。
で、赤い丸にご注目!

「クリスタルは守らねば
ならん…」

なんだか大事な話をしている模様。
ていうか、
れとろんの髪の毛の色が今と全然違う!!
染めたんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → 周辺機器 AVステレオケーブル 金メッキ1.5m
気を長く持つと〇!?
そう、果報は寝て待て、です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
予知夢を見そうな予感!?
デジャブを感じても冷静でいましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ヌイーゼン
自然に囲まれると落ち着きそう!?
風が吹いたら身を任せてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
趣味に興じていると時間を忘れてしまうかも!?
ときどき時計を確認してみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんもそろそろ髪を染めようかな、と思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました