悩むぜ!(ファイナルファンタジー6)

毎日ちょっとずつ遊んでいる
アプリの「Project Makeover」なんですが、
どうしてもクリアできないステージが
なぜか翌日になるとクリアできます。
なんなの、この現象?!
れとろんです、こんぬつは。
さて今日も、ファイナルファンタジー6行ってみますかね!
姿を変えて飛んで行ってしまったティナ。
放っておくわけにもいかず、
探しにいくことになりました。

エドガー「ふたてに分かれて
ティナを助けに行こう。
残ったメンバーはナルシェを守る。」

今作、パーティを分けること多いな!
誰をどっちに入れるか迷うんですよ~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
丸いアイテムを持つと〇!?
幸運が舞い降りてくるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
旅行へ行くなら要注意!?
旅先で思いもよらない出来事が起きそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮組曲
音楽を聴いてみて。
気持ちが安らぎそうな予感!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット コナミック スポーツ イン ソウル
運動がしたくてたまらなくなるかも!?
ジョギングで近所を走ってみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腱鞘炎なのか手首が痛い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました