返さないよ!(ファイナルファンタジー6)

日曜の爽やかな朝ですが、
眠くて目をこすっています。
ああ…シャキッとしたい!
れとろんです、おはようございまっす。
ヒドゥンを倒したファイナルファンタジー6
今度はストラゴスがいた謎の塔なんですが、
ここでもサブイベントが発生していました!
塔の上まで登りきると、
ワラワラとアイツらがやってきます。

けふかさまの おたから~
おたから~ かえせ~

魔列車のときもそうなんだけど、
この囲まれる系、トラウマになる…。
別に攻撃とかしてこないからそこだけが救い!! 
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
バランス感覚が開花!?
これで綱渡りも難なくできるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 爆笑!愛の劇場
外に出るとナンパされそうな予感!?
それが嫌なら、室内で過ごしましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
芸術をたしなんでみて。
あなたも芸術の知識が増えるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
ラッキーカラーは黄色!?
卵料理からバナナまで、どんなものにも黄色を添えてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これは幽霊なの?ケフカの信者なの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました