トラウマになりそうな終わり方でした。(ファイナルファンタジー5)

12月といえば大掃除!
毎年、早いうちに少しずつやろうと思っているんですが、
結局月末に一気にやっています。
フットワークの軽い人になりたい!
れとろんです、おこんばんは。
ではではファイナルファンタジー5、今日も行ってみましょう!
フォークタワーの場所がわかり、
2つある塔にパーティを分けて乗り込むことになりました。
1つはれとろんとレナ。
もう1つはファリスとクルルです。
で、なんとか塔の最上階にたどり着きまして。

「同時に、魔法を取るよ!」

白魔法「ホーリー」!
よし、やったぞ!!
次はクルル側の魔法を取らねば。

早く取らないと、爆発する!
えっ!?これ取らないでいるとどうなるか見たかったので
とりあえず放置しておくと、
本当に爆発してゲームオーバー!
くっ…また塔の入口から攻略かあ(自業自得)。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
童心に返ると〇!?
昔の夢や希望で胸がいっぱいになるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パックマン
食欲がアップの予感!?
お腹が痛くならないよう、腹八分目で。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エモやんの10倍プロ野球 セリーグ編
揉め事が起きるかも!?
データをもとに論破してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 魔鐘
自由を満喫できそう!?
せっかくなので羽を伸ばしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ぐう…眠いぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました