白魔導士も前の列にしてみました。(ファイナルファンタジー5)

午前中から眠くて仕方ない
れとろんです、こんにっちは!
眠気対策にコーヒー飲んだのだけどなあ。
そんな眠気にも負けず、ファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
クルルとれとろん、さらにボコが加わり新たな旅が始まりました。
ですが、ボコが飛ばしすぎて穴に落ちてしまいます。
そこにいたのはアントリオンとの戦闘に!

パーティが2人しかいないのに中ボスとは!
いきなりすぎて心の準備ができてないよ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
グループ行動には要注意!?
はぐれてしまわない様、常にみんなと一緒にいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
一発ギャグを思いつきそう!?
仲間に大ウケすること間違いなし。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エアーウルフ
大好きなテレビドラマが見つかるかも!?
見逃さない様、録画予約をしてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ジョイメカファイト
面白い友達ができそう!?
笑いすぎてお腹が筋肉痛になるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
チョコボって2人乗りできるんですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました