人任せすぎやしないかい!?(ファイナルファンタジー5)

FFの好きな音楽をyoutubeで聞いて
癒されているれとろんです、こんにちは!
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行きましょう!
火のクリスタルを守るため、
火力船という船に行かなきゃならないってことで
行ってみると…。

シド「やはり、この船のエンジンが
火のクリスタルの力を吸い
取っているようじゃ。」

『エンジンが?』

シド「そうじゃ。早くエンジンを
とめないと、火のクリスタル
は、くだけちってしまう。
行ってくれるか!?」

作ったあんたは来ないのかい!
しょうがない…エンジンまで行ってきますかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
落とし物に要注意!?
大事なものはカバンの奥に入れておいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ミッキーマウス4 魔法のラビリンス
道に迷いそうな予感!?
通った道に小石を置いて行ってみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手になれそう!?
苦手なタイプの人とも仲良くなれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
危険な臭いの場所に行きたくなるかも!?
ケガをする前にその欲望を抑えて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっとだけ昼寝したい…(と言いながら気づけば夜になってますが)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました