気持ちはわからないでもないけど…。(ファイナルファンタジー5)

掃除機をかけただけで
息が切れるくらいの運動不足な
れとろんです、こーんにちは!
では今日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
カルナック城が爆発し、
再び火力船に行くとシドがいましたよー。

シド「わしが、あんな機械を作らな
ければ…」

まあ、そうだよね。

シド「みーんな、わしが
悪いんじゃ!
わしがいなければ…」

居直ったな!
それよりこれから自分が何をできるか、
よく考えてくれよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジャストブリード
部屋をファンタジックにしたくなりそう!?
まるで絵本の中にいるような気持ちになるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 桃太郎伝説
一発ギャグを思いつくかも!?
まずは家族に披露してみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
音楽の才能が開花するでしょう。
即興で歌を作ってみてはいかが!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キン肉マン マッスルタッグマッチ
アツい友情が生まれそう!?
その友情はずっと続くはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひい、眠い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました