勇気の力!?(ファイナルファンタジー5)

いただきものの栗をむいていて
指がおかしなことになっている
れとろんです、おこんばんは!
それではファイナルファンタジー5、行きますかね!
エクスデスの操るクリスタルで
パーティが全滅した!と思ったら、
ガラフが一人で立ち向かいました。

HPが0になっても戦うなんて!
年齢を考えろよ、ガラフ!!
ていうか、なんで生きていられるの?
勇気…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリースタジアム
シュミレーションゲームをすると〇!?
あなたの戦略が大成功しそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 五目ならべ 連珠
五目御飯を食べてみて。
ラッキーなことがどんどん起きるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム フェアリーテイル
田舎の風景を見るとほんわかするかも!?
もちろん写真を見るだけでもOKです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 井崎脩五郎の競馬必勝学
頭のデータ容量がアップ!?
大量の情報もポンと頭に入りそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ポーズになっているのは戦闘中だからなのです。ご容赦を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました