究極の選択。(ファイナルファンタジー6)

眠くて目をこすりながら
ブログを更新しています。
打ち終わったら目薬をさす予定の
れとろんです、おーっはようございます。
なんとかカイエンの夢から脱出したファイナルファンタジー6
久しぶりにナルシェがどうなっているか見に行くと、
ゴーストタウンになっておりました。
ただ!武器屋の老人がいましたヨ!

武器屋をやって70年。
この石からは不思議な力を感じる
たぶんこの石をけずり、剣を作れば
すばらしいものになるじゃろう


どうじゃ?
この石を剣に変えてみてはみないかね?
魔石「ラグナロック」のまま
剣「ラグナロク」にしてもらう

正直どっちも欲しい!! 
でもれとろんは打撃派なので、
剣を作ってもらうことにしましたよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー2 勇者への挑戦
成長した自分を肌で感じそう!?
できなかったこともチャレンジすると〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト テトリス
整理整頓をしてみて。
開いた隙間には小物をいれてみてはいかが!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイカディスクシステム ディープダンジョン 魔洞戦記
孤独な旅が待ち受けているかも!?
でも大丈夫。あなたならやってのけるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
細かな作業で才能が開花!?
お米に文字を書ける、なんて神業ができそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
武器屋をやって70年って…このおじいさんは何歳なんだろう!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました