FFといえばこの人!(ファイナルファンタジー6)

PC作業が多くて肩が凝っている時がよくあって、
頭を横にして首を鳴らすと、毎回凄い音が鳴る
れとろんです、こんにっちは!
針とか行けばよくなる…のか!?
というのはさておき、
魔導研究所の一番奥にたどり着いたファイナルファンタジー6
巨大なビーカーに捕まっていた幻獣が、
魔石となってれとろんたちに
協力してくれることになったんですが

シド「そこで、なにをしている!」
というわけで恒例のシド登場なんですが、
黄色い丸のシドにご注目!

その服はどうなってるの!?
なんか宇宙人みたいに見える…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 必殺仕事人
仕事とプライベートがごっちゃになりそう!?
気持ちを切り替えるようにすると〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ONI 2 隠忍伝説
鬼ごっこで遊んでみましょう。
ダントツの速さで逃げ切れるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドリームマスター
ついイライラしがちになるかも!?
深呼吸をすると、気持ちがやすらぎそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キテレツ大百科
寝起きが悪くなりそうな予感!?
そんなときはモーニングコーヒーがおススメ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
シドって毎度、何かを研究したり作ったりしてますなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました