武士道をマスターしていそうな人。(ファイナルファンタジー6)

気づけばパズドラのランクが
590になっていました。
だからなんだって話ですけども!
れとろんです、おこんばんは~。
では本日もファイナルファンタジー6、行ってみますか!
マッシュ一行がなんとか無事にナルシェにたどり着き、
エドガーと合流。
まずはマッシュの仲間が自己紹介!

カイエン「ドマ王国戦士
カイエンでござる。」

相変わらずの侍っぷり!
ドマ城って特に和風な感じがしませんでしたが、
みんなこういう話し方なんですかねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジョイメカファイト
お笑い番組を見てみましょう。
笑いすぎて嫌なことを忘れられるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
プラモデルを作ってみて。
時間を忘れるくらい楽しめるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
友達が一気に増えそうな予感!?
リア充できること間違いナシ!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面ライダー倶楽部 激突ショッカーランド
ヒーローの仮面をつけてみて。
正義感に満ち溢れるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえば今日って平日だったんですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました