確かに奇妙な人ですけどね!(ファイナルファンタジー4)

あっという間に三が日が過ぎてしまいましたね!
結局引きこもっていたれとろんです、こんばーんは!
早く夏よ来ーい!寒いのはもう勘弁デスヨ。
というわけで、家でファイナルファンタジー4を攻略していました。
今回はゴルベーザの本拠地、「バブイルのとう」の一場面です。
ゴルベーザはもう1つの残されたクリスタルを取りに
留守にしていたんですが…こんなヤツがいました!↓↓

はかせ「ヒャヒャヒャ! ゴルベーザさまも
ルビカンテも おらん!
ワシがさいこうせきにんしゃだ!!

リディア「へんな おじさん
間髪入れずにツッコむリディア。
もっと言ってやれ、リディア!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
和風なグッズを身に着けてみて!
「センスがいいね!」と言われそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
どこかに閉じ込められそうな予感!?
追手が来たらとにかく逃げて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム レッキングクルー
あなたの中にある壁を乗り越えられるでしょう。
これで一回り成長しているはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
人の良いところはどんどん吸収して。
周りからの人気もグンとアップ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
獣(ネコ)に携帯を踏まれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました