殴られるよりはいいけどね!(ファイナルファンタジー4)

今日は「ソースの日」らしいですよー。
焼きそばを食べればいいんですかね!?
れとろんです、こんばんはー!
焼きそばは好きだけど、もう晩御飯を食べてしまったんだな!ってどうでもいい!
さあ、今日もファイナルファンタジー4、行きましょう!
長老に話をしたので、今度は住人に話してみることにしましたよ。

おまえ あのときの!
ええい こうしてやる!


トード!
いきなりカエルにされました。
恨みがあるのはわかるけど
カエルにしなくても!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血格闘伝説
身体が軽く感じそう。
もしかすると空に飛べるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ツインビーだ!!
困った出来事が起こっても大丈夫!
優しい人があなたを助けてくれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
芸術に目覚めるとき!?
誰も見たことのない作品ができるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット コスモジェネシス
謎の生き物を見つけるかも!?
飼うなら大切に扱って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もうはや眠いんだな。むにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました