親切にお願いします!(ファイナルファンタジー4)

先ほどちょっくら仮眠をとった
れとろんです、おこんばんはー!
いつも眠い眠いと言っていて
とうとう誘惑に負けてしまいました。
さて、今日のファイナルファンタジー4は、アイテムの話です!
アイテムを整頓ようとしたら
こんな物をいつの間にやら持ってました。

ぎんのリンゴ
何このアイテム!?
銀色のリンゴなのはわかってるから!
何の効果があるか説明してくれよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターラスター
気付いたら知らない場所にいるかも!?
とにかく冷静さを失わずに!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット メトロクロス
目的になかなかたどり着けなさそう!?
諦めなければ達成できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム攻略本 探偵神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件
次から次と疑問が沸いてくる!?
そんなときは本で調べて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ロックマンワールド4
友達が一気に増えるかも!?
みんなでゲームをして盛り上がってみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりにコーラを飲んでいるんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました