月にも人がいたとは!(ファイナルファンタジー4)

仮眠から目覚めたれとろんです、おこんばんはー!
みなさんの夢はモノクロですか?カラーですか?
ちなみにれとろんはカラーです。ってどうでもいい!
さーて、今日のファイナルファンタジー4は。
ビクビクしながら月にある洞窟を進み、
一人の老人と出会いました。

ろうじん「わたしは つきのたみの ねむりを
まもる フースーヤ…

眠くなりそうな名前だな!
さすが、眠りを守るだけある…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 孔雀王
選択を迫られそうな予感。
勘で選んでみて!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に
親子の絆が強くなるかも!?
嬉しくて小躍りしたくなるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンカセット アラジン
絨毯にゴロゴロしたくなる!?
誰もいないときにこっそり遊んでみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
イラついて物に当たりたくなるかも?!
そんな時、深呼吸をしたら落ち着くでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はシチューなんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました