ホラーな雰囲気が待っている!(ファイナルファンタジー5)

今日はゲーム売り場に行ってきて
テンションが上がったれとろんです、こんばーんは!
PS5、我が家に来るのはいつになるのやら。
それでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみますかね!
シルドラがいなくなり、舵を取ることができなくなった船は
着いては行けない場所に着いてしまいました。

『ここは?』
ファリス「船の墓場…」
なんと!

レナ「ひょうりゅうした船が
集まってできた
アンデッドの巣…」

あの~。
このままここにいるのはダメですかね?
アンデッドの中に飛び込みたくないよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
テレパシーが手に入るのかも!?
気づかれない様、こっそり使って。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アメリカンドリーム
夢を持つなら大きく持ちましょう。
叶えた時の嬉しさが倍増しそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ通
趣味はコツコツと練習すると〇!?
集大成を見せつけるチャンスが来るはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
迷ったら勘に頼って。
「選んでよかった!」と思えるでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は右だけ腰が痛いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました