ビームとか繰り出して来そう。(ファイナルファンタジー4)

今日の夕飯は何にしようか悩んでます。
れとろんです、こんにちはっ!
さて。今日のファイナルファンタジー4は、目を見張るシーンです。
フースーヤが仲間になり、バブイルの塔へ行くことになったんですけど、
なんと塔から…

いきなりSF風のロボット!!
すっかりファンタジーの世界だとばかり思っていました!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
不思議な力が身につきそうな予感。
ただし悪用はしないで!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
勘がするどくなりそう!?
難問は勘に任せてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット(Bランク) ※受注生産
穴があったら埋めたくなるかも!?
中に何もないか確認してから埋めましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん2 まほうだいぼうけん
無性にたこ焼きを食べたくなるそう?!
食べすぎには要注意!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんで一日の中でこの時間帯が
一番眠くなるんだろう…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました