雑学王か!?(ファイナルファンタジー4)

いっつも眠い眠いとうるさくってスミマセン…
実は今日も睡魔に襲われています。
くっ、負けてたまるか!
れとろんです、おこんばんはー!
本日もファイナルファンタジー4、行きますよー!
昨日、ご紹介した巨大ロボットの続きです!
こっそりれとろんたちは内部に入って
ぶっ壊してやろう!ということになりましたよー。

フースーヤ「ここが きょじんの しんぞうぶ
せいぎょシステムだ!

エッジ「でけえ!
とフースーヤが説明してくれるんですけど、
心臓部だとなぜわかる?
月の民はなんでもわかるというのか…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎電鉄
珍しい電車と出会いそう!?
ルールの範囲内で写真に収めて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ドラゴンボールZ 外伝 サイヤ人絶滅計画
パワーアップできそうな予感。
せっかくなので人助けに使いましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ通
ゼリーを食べると○!?
元気が沸いてくるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → 工具(ディスクシステム) ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
棒状のものを持って出かけてみて。
疲れたときに杖に使えるかも!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間に2月も2週目!

コメント

タイトルとURLをコピーしました