賢者かなんかですかね?(ファイナルファンタジー5)

セブンイレブンのカフェラテにハマっている
れとろんです、おはようございます!
仕事のお供にしておりますヨ。
ではではファイナルファンタジー5、行ってみますか!
バリアの塔から脱出したれとろん一行。
なんとか潜水艇まで戻ってくることができました。

ファリス「潜水艇ならば
しずんだギードの洞窟に
行けるかもしれない。」

ん?
ギードって誰だっけ。
この記憶力、何とかしたいぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
一発ギャグを思いつくかも!?
仲間たちに大ウケするでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルート16ターボ
走り出したら止まらなくなりそう!?
そんな時は気が済むまで駆け抜けて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリスUSA
整理整頓をしてみてはいかが。
気持ちがスッキリするかもしれません!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カルノフ
激辛なものを食べる羽目になりそう!?
口から火を吐く前に水を飲んで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
会えばきっと思い出す…か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました