どこまで信用していいものやら!?(ファイナルファンタジー4)

今年のインフルエンザは異常なくらい流行ってますね!
れとろんの周りでも流行っております。
みなさんもどうかお気をつけて!
れとろんです、こんばんはっす!
さて、今日のファイナルファンタジー4では、
巨人を倒した後の出来事です。
なんとカインからこんな言葉が。

カイン「やっと じぶんの こころを
とりもどすことができた…
いまさら ゆるしてくれとは
いわんが…

お前なんか許すかよ!
と言いたいところですが、
話の流れで仲間になることに…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工 RCAジャック側面増設サービス
左の耳をすましてみて。
妖精の声が聞こえてくるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手になりそう!?
初対面の人ともすぐに仲良くなれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリスUSA
整理整頓を心掛けましょう。
気持ちもスッキリするはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カオスワールド
ついつい人に頼りがちになりそう!?
自分でできる範囲は頼らずにGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
カイン…今度裏切ったら絶交だからな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました