姫なのを忘れないで!(ファイナルファンタジー5)

なかなか北の大地も厚くなってきました~。
でも6月で30℃手前って、おかしくないか…?
汗ばみながらキーボードを打っているれとろんです、こんぬつは!
ではではファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
前回は海賊のアジトへ行きましたが、
今回はタイクーンの城へ行ってみました。
そう、主がいなくなった城、
ずっと気になっていたんだよなー。

大臣「魔物との戦いで兵士も
ほとんど残っておりません。
姫がいなくては再建も
ままなりません!」

やっぱり。
城が大変なことになってるじゃないか!
レナには大臣を助けてほしいけど、
パーティからも抜けてほしくないしなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット エルナークの財宝
新しいことにチャレンジしてみて。
ものすごい勢いで吸収できるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞を読むと〇!?
あなたの町が載っているかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ゼルダの伝説 夢をみる島
リアルな夢を見そう!?
正夢の可能性もアリ!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パルサーの光
夜空を見上げてみて。
素晴らしい星空を見ることができるでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なぜか暑いのに風邪気味です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました