圧縮されているのか!?(ファイナルファンタジー4)

顔を洗って、今日は眠気のない
れとろんです、おはようございますー!
眠くないなんて、滅多にないよ!
さあ、今日のファイナルファンタジー4は、
攻略中のダンジョンです。
ここ、宝箱がたっくさんありましてですね。
中にはこんなものも!

たからばこに まものが!
なんと!
そして出てきたのがコイツら!

ドラゴンが2匹出てくるなんて
どんだけでかい宝箱なんだよ。
仕組みを知りたいぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
頼られる存在になって英雄になるかも!?
だからと言って天狗にならないように。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット からくり剣豪伝 ムサシロード ~からくり人疾走る~
どこにも隙を見せないで。
さもないと痛い目をみるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト フラッピースペシャル
黄色い生き物と仲良くなれそう!?
なぜか言葉も通じるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ココロン
自分を好きになれそうな予感。
それがきっと自信に繋がるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もしかしてドラゴンの方が小さいのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました