謎の防具!(ファイナルファンタジー4)

久しぶりに外にでました。
ヒッキーじゃない一日です。珍しい!
れとろんです、こんにっちは!
今回のファイナルファンタジー4は、
お宝をゲットしたので、そのご紹介!
赤い丸にご注目ですよー。

ミネルバビスチェ
どんな防具なのか全く想像つきません。
ビスチェってなに!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
買い物に出かけてみましょう。
嬉しいオマケがついてくるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 役満天国
頭の体操をしてみて。
ぐんぐん頭の回転が速くなるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ファミコン補修部品 コントローラ用ラベル 1P/2Pセット
金ピカの服を着てみましょう。
パワーアップすること間違いなし!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
つい食べ過ぎてしまいそう!?
食べるときは腹8分目で!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ビスチェ…れとろの中ではレオタードみたいなものなんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました