エンディング!(ファイナルファンタジー4)

ストーブの心地よい暖かさに
眠くなっているれとろんです、こんにちはー!
で、目をこすったらまつ毛が目に入る始末!痛い…。
というのはさておき、本日のファイナルファンタジー4は、
エンディングですよ~!
仲間たちはそれぞれ故郷に帰ったんですが、
一人だけ山にいるキャラがいました。
それが、カイン!
どうやら修行をするそうですよ。
なぜか兜をかぶっていないんですが、

まさかの金髪でした。
勝手に茶髪かと思っていたんですけどね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
光る棒を見つけるかも!?
誰にも見つからないようこっそり隠して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム フェアリーテイル
絵本を読んでみましょう。
なぜか幸せな気持ちになりそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
友達の行動がツボに入るかも。
笑いすぎてお腹が痛くなる、なんてことも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ランペルール
リーダーシップを発揮できる時!?
周りから信頼もされそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう誰にも騙されるなよ、カイン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました