くっ!油断した!(ファイナルファンタジー5)

外が暗くなるギリギリまで電気をつけないので
暗がりの部屋でPCを打っているんですが、
絶対に目に良くないよな。
って、どうでもいいってね!
れとろんです、おこんばんは。
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行きますかね。
ガラフの世界についたのはいいものの
小さな島にワープしてきたので、
とりあえず一晩、テントで過ごすことにしましたよー。
そうしたら、

『魔物か!!』
魔物がレナとファリスを連れ去ろうとします。
2対1で勝てそうな気もしますが、
2人を助けるべく魔物を倒すれとろん。
すると宝箱があり、

ガスだ!!
もうふんだりけったりだな!
ていうかガスがあるなら、
最初から魔物を遣わせなくてもよかったのでは。
結局、ガスで気を失ってしまいましたとさ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳2
素早さがアップの予感!?
目に見えないほどのスピードになるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム レッキングクルー
壊れやすい物には要注意!?
急に壊れるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
懐かしのカードゲームで遊んでみてはいかが!?
もちろんトランプもOKです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
情報通になりそう!?
どんなメディアよりも早く情報をゲットできるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからお洗濯!

コメント

タイトルとURLをコピーしました