エンディングその2(ファイナルファンタジー4)

しつこいようですが、今回がエンディングの最後となります。
れとろんです、こんにちはっす!
そんなファイナルファンタジー4ですけれども。
エンディングでふとこんな画面が出てきます。

月が普通に回っていると思いきや…。
近づいてきてですね。

ぶつかるーーーー(゚Д゚;)!!

それをつゆ知らず、れとろんとローザは
のうのうと結婚式をしてるって!
危ない!どっかに避難して…!
でも、このままエンドロールに入ってしまったんだな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
柔軟な発想ができそうです。
ルールに縛られずにGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
身体がフワフワしてしまうかも!?
しっかり足を地面につけて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 高橋名人の冒険島II
虫が襲ってくる!?
笑顔でいればむこうも友好的になってくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
気分がなめらかになるでしょう。
ゆったりした一日を過ごせること間違いなし!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
この後、月は衝突してきたんですかね!?
気になるエンディングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました