水色のもじゃもじゃな物体。(ファイナルファンタジー4)

おおっと、3月突入ですね。
どうか早く雪が解けますように…!
れとろんです、こんにちはーですよ!
さあ、今日のファイナルファンタジー4は、
ゴルベーザとフースーヤがゼムスに戦いを挑んでいる様子です。
ゼロムスってどんなヤツかと楽しみにしていたんですが、
姿はこんな感じですよ!

どこに顏があるんだ!!?
なんだかよくわからない化け物だな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
あなたの雑学が炸裂しそう!?
難しいなぞなぞも簡単に解けるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ブリーダー
マニアックになりそうな予感。
レアなものは手にしたくなるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 甲子園
夏の洋服を着たくなるかも!?
今は我慢して夏を待って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
なめらかな物体に興味が沸きそう!?
気が済むまで撫でまわしちゃいましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いよいよラスボスか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました